ガールズちゃんねる
  • 211. 匿名 2017/06/21(水) 22:36:19 

    タイムリーな話題です。隣のシンママも4人子供いて、日雇いのバイトやってる。でも車は二台持ちで、家も3年前に建てた新築一戸建て。じいさんが近くに住んでいて、毎日車で来る。元旦那の慰謝料と養育費とバイト代だけで生活やっていけるのか?調査して貰いたいわ。

    +2

    -5