-
211. 匿名 2017/06/21(水) 22:36:19
タイムリーな話題です。隣のシンママも4人子供いて、日雇いのバイトやってる。でも車は二台持ちで、家も3年前に建てた新築一戸建て。じいさんが近くに住んでいて、毎日車で来る。元旦那の慰謝料と養育費とバイト代だけで生活やっていけるのか?調査して貰いたいわ。+2
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
211. 匿名 2017/06/21(水) 22:36:19
+2
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する