ガールズちゃんねる
  • 193. 匿名 2017/06/21(水) 16:20:54 

    生保受けてる不正してるとバレたらいけないから、
    仲がよい人には、不正でもらった薬や湿布を配るバカもいる
    「風邪引いたらくすりもらってくるよなんでも言ってね!」ふざけるな

    +8

    -1