-
192. 匿名 2017/06/21(水) 16:14:33
私もできるなら生保受けたいよ
いま、精神科かかって家のこともできない
生保なんて受けたら子供も近所から白い目でみられるし恥ずかしくて絶対嫌だわ!受けれるレベルみたいだけど
絶対、生保なんて受けたくもない
生保を小遣い稼ぎにする人って
態度がでかくて恥じらいもない
堂々とおしゃれして気にしないで過ごす神経が嫌い
生保受けながらコソコソバイトしてる人もいるみたいだし!役所も生保受けてる人の自宅に訪問するみたいだけど、なんで時前に不正の人に
「明日伺います」って連絡するの?突然訪問してよ
役所も昼動き、時前動きじゃなくて
夜、動けよ!
+7
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する