ガールズちゃんねる
  • 185. 匿名 2017/06/21(水) 13:07:41 

    私の知り合い、女性30代、家族4人暮らし(旦那、子供二人)アパート住み
    生活保護貰ってるのに妻は夜の仕事(スナック系)にたまに出勤、パチンコ依存
    旦那は親族のツテで昼間仕事出てるみたいなんだけど
    これってあきらかにダメですよね?
    市役所に言えばいいの?

    +21

    -0