-
185. 匿名 2017/06/21(水) 13:07:41
私の知り合い、女性30代、家族4人暮らし(旦那、子供二人)アパート住み
生活保護貰ってるのに妻は夜の仕事(スナック系)にたまに出勤、パチンコ依存
旦那は親族のツテで昼間仕事出てるみたいなんだけど
これってあきらかにダメですよね?
市役所に言えばいいの?+21
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
185. 匿名 2017/06/21(水) 13:07:41
+21
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する