ガールズちゃんねる
  • 184. 匿名 2017/06/21(水) 13:04:39 

    こんな日本に住んでないといけないなんて辛いよね。誰のために税金払ってるのか?税金滞納すると財産差し押さえたりする国、税金払うのボイコットできたらいいのに!みんなで日本の為に使わない税金なんて納めません!って。

    +18

    -0