ガールズちゃんねる
  • 177. 匿名 2017/06/21(水) 12:19:13 

    僕も私も働きません!一部のズルい人達だけ他力本願で楽をするなんてもう嫌だ!!ってなって日本が回らないくらいにならないと不正受給へらないよ。

    +7

    -1