-
166. 匿名 2017/06/21(水) 11:36:10
年金は?
今の60代後半だったら、すくなーい支払で多額の年金のはずだよ。
まともに納めていれば。
結婚していれば旦那さんと合わせて、早くに亡くしていれば寡婦、未婚ならきちんと働いて厚生年金。
どのパターンでも相当もらえるでしょ。
年金未払い、独身なのにまともに働かなかった、のどちらかなのかな?+4
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
166. 匿名 2017/06/21(水) 11:36:10
+4
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する