ガールズちゃんねる
  • 166. 匿名 2017/06/21(水) 11:36:10 

    年金は?
    今の60代後半だったら、すくなーい支払で多額の年金のはずだよ。
    まともに納めていれば。
    結婚していれば旦那さんと合わせて、早くに亡くしていれば寡婦、未婚ならきちんと働いて厚生年金。
    どのパターンでも相当もらえるでしょ。
    年金未払い、独身なのにまともに働かなかった、のどちらかなのかな?

    +4

    -4