ガールズちゃんねる
  • 155. 匿名 2017/06/21(水) 11:10:09 

    働いちゃだめなの?
    働けるなら働いて、減額すればよくない?
    少しでも助けがほしい、でも働けるから働くって真っ当なことだと思うんだけど。

    +38

    -0