-
119. 匿名 2017/06/21(水) 10:36:28
もし私が金に不自由してなくて、
何らかの気紛れで生活苦の人に一時的なお恵みを与える事はあるかもしれないけど、
強制的に継続して与え続けるなんて、絶対嫌。
まあ、現実的には天引きされてるけど。
これがお恵みの形なら、一円もあげない人は少なくないはず。
社会人は皆、自分が生きて行くので精一杯なんだよ。他人に恵む余力なんてないんだよ。少しでも多く自分の老後資金にまわしたいの。
あと少しで救える人には税金で救ってもいいけど
どう足掻いても無理な人は救わなくてよくない?+7
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する