-
110. 匿名 2017/06/21(水) 10:23:33
この人のやったことはいけないことだけど、今どき年金だけじゃ十分な生活ができないし67歳でフルタイム働いてる人なんてなかなかいないでしょ。
ほのり母娘みたいな在日のクソに金渡さないで、こういう人たちが安心して暮らせる制度を作ってほしい。+40
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
110. 匿名 2017/06/21(水) 10:23:33
+40
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する