ガールズちゃんねる
  • 110. 匿名 2017/06/21(水) 10:23:33 

    この人のやったことはいけないことだけど、今どき年金だけじゃ十分な生活ができないし67歳でフルタイム働いてる人なんてなかなかいないでしょ。
    ほのり母娘みたいな在日のクソに金渡さないで、こういう人たちが安心して暮らせる制度を作ってほしい。

    +40

    -3