ガールズちゃんねる
  • 103. 匿名 2017/06/21(水) 10:20:24 

    >>97
    保護で車乗ってる人は、たいてい親族名義とかにしてるから通報しても無駄かと思いますよ
    ムカつく会社の保護女が居てSNSに載せてた運転してる写真添えて通報しても注意で終わったから

    +29

    -1