-
101. 匿名 2017/06/21(水) 10:20:04
不正は困るのだけど、ぶっちゃけ日本人ならいい。
高齢で独り身で働けないし支給されるのなら欲しいというのも仕方がない。
年金支給が遅くなって、高齢者は辛いと思う。
でも、外国人には生活保護を一切支給しないで欲しい。
自活できない外国人は、帰国させるべき。+68
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
101. 匿名 2017/06/21(水) 10:20:04
+68
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する