-
89. 匿名 2013/03/21(木) 22:34:49
ガストじゃないけど、お仲間のファミレスで長くバイトしてます。
忙しいとこは適当にやってるかもだけど、店舗によってかなりばらつきあると思うよ。
店長の下に社員とかバイトの仕切り役みたいのがいて、そのポジションの人がきっちりしてる所ならちゃんとやってるよ。
ふらっと予告無しで店長より上の立場の人が見回りに来たり、本部からぬきうちで衛生状態とか諸々の監査も来る。
全部の店がハエが飛び回ってるみたいに思われたくないなぁ(´・д・`)+24
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する