ガールズちゃんねる
  • 89. 匿名 2013/03/21(木) 22:34:49 

    ガストじゃないけど、お仲間のファミレスで長くバイトしてます。
    忙しいとこは適当にやってるかもだけど、店舗によってかなりばらつきあると思うよ。
    店長の下に社員とかバイトの仕切り役みたいのがいて、そのポジションの人がきっちりしてる所ならちゃんとやってるよ。
    ふらっと予告無しで店長より上の立場の人が見回りに来たり、本部からぬきうちで衛生状態とか諸々の監査も来る。
    全部の店がハエが飛び回ってるみたいに思われたくないなぁ(´・д・`)

    +24

    -2