ガールズちゃんねる
  • 71. 匿名 2013/03/21(木) 21:01:01 

    ガストじゃないけど、ファミレスでバイトしてた友達も「サラダは残してたら洗って使いまわす」って言ってたなぁww

    +1

    -27