ガールズちゃんねる
  • 46. 匿名 2013/03/21(木) 18:50:13 

    チェーン店は基本、冷凍→チン!多いよね。
    スーパーの惣菜なんかも、そんな感じだしさ。あんまり期待しちゃ、いかんのダロウネ。

    +44

    -3