ガールズちゃんねる
  • 41. 匿名 2013/03/21(木) 18:43:43 

    ただでさえ、CMでベニオク綾部なんか使ってイメージ悪くなってるのに、更にイメージダウンだよ。
    ガスト、もう行かない!

    +76

    -7