ガールズちゃんねる
  • 113. 匿名 2013/03/22(金) 01:13:23 

    これ。オムライスのお代は払わなかったよね。
    うちの店なら、ご自宅へ謝罪にお伺いするレベルだわ。

    +4

    -3