ガールズちゃんねる
  • 39. 匿名 2014/04/14(月) 18:18:16 


    イケメン苦手で、芸能人でもみんながあまり
    かっこよくない…って人を好きになるタイプなので
    たぶんはたから見ればブサイクかも。。^^;

    けど中身は超超イケメン!!w

    +110

    -4