ガールズちゃんねる
  • 178. 匿名 2017/07/07(金) 21:03:21 

    まっけんが不満を持つとか、愚痴をこぼすとか想像がつかなかった。
    すごく穏やかで超人的なイメージを勝手に持っていたから…。
    でもまっけんも人間ですものね。

    まっけん、演劇学校に通うとかは考えなかったのかな。

    +0

    -0