ガールズちゃんねる
  • 174. 匿名 2017/07/06(木) 23:10:15 

    東スポのニュースだけど、ネームバリューで来た仕事を勝手に引き受けていた、って出てましたね。
    と、いうことは自分で仕事をとっていたんだ。
    事務所が積極的に動いてくれなくて、不満を持っていたのかな。
    事務所はどう考えていたんだろう。まだ若いからもっと実力をつけてから、ということだったの?
    大人しそうに見えて、実は肝心なところでは能動的で積極的に動く人だったのね。まっけん。

    +2

    -1