ガールズちゃんねる
  • 168. 匿名 2017/07/03(月) 23:55:24 

    >>167
    私も読んだ!
    記事によって言う事違いますよね(><)
    確かに前事務所の不満をっていうのは、ショックだった。
    それにしても白スーツ、片方襟が入ってしまっている所が、また可愛い♡

    +1

    -0