ガールズちゃんねる
  • 165. 匿名 2017/07/03(月) 21:34:30 

    >>164
    残念でしたね。
    でも番宣をTVで見るたび、ああもうすぐ毎週見れると思ってワクワクします。
    盛り上がれますね。
    実況だと、まっけんのことばかり語れないと思いますが。他の方のファンもいますしね。
    でも楽しみです。

    +2

    -0