ガールズちゃんねる
  • 141. 匿名 2017/06/24(土) 17:04:41 

    週刊新潮に千葉ちゃんのインタビューが出ていました。
    野際さん、本当に素敵な女性だったんだなと思いました。
    千葉ちゃん、息子さんたちの事ばかりクローズアップされてたけど(まっけん民の間だけかな?)、娘さんともずっと親密な関係だったことが覗えて、嬉しくなりました。

    +5

    -0