-
109. 匿名 2017/06/14(水) 14:32:11
カッコいいと思ってたし結構好きだったけど、こないだのUSJのマナー違反で嫌いになった。ちはやふるの主要三人全員バカ。野村周平とこの人は成人してるのに常識なってないし、広瀬すずはCMまでやってるのに。問題児だらけ。しかも前作大してヒットもしてないのに続編作る意味ある?+13
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
109. 匿名 2017/06/14(水) 14:32:11
+13
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する