ガールズちゃんねる
  • 109. 匿名 2017/06/14(水) 14:32:11 

    カッコいいと思ってたし結構好きだったけど、こないだのUSJのマナー違反で嫌いになった。ちはやふるの主要三人全員バカ。野村周平とこの人は成人してるのに常識なってないし、広瀬すずはCMまでやってるのに。問題児だらけ。しかも前作大してヒットもしてないのに続編作る意味ある?

    +13

    -5