ガールズちゃんねる
  • 75. 匿名 2014/04/13(日) 21:48:53 

    会見の翌日も「会見観なくて良かった。感想言わなきゃいけないから」とか言ってたもんね
    面識のない人に対してはあんまりあーだこーだ言いたくないのかもしれない

    +16

    -0