-
99. 匿名 2017/06/12(月) 00:56:23
4人の頃、みんな可愛くて大好きだったなー。ダンスも上手くて、ISSAは歌も最高に上手くて。
女にだらしなくて、タトゥーだらけで
呆れてるけど、ステージに立つISSAは
やっばり色っぽくて
毎回ドキドキしてしまう。
+43
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
99. 匿名 2017/06/12(月) 00:56:23
+43
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード