ガールズちゃんねる
  • 99. 匿名 2017/06/12(月) 00:56:23 

    4人の頃、みんな可愛くて大好きだったなー。ダンスも上手くて、ISSAは歌も最高に上手くて。
    女にだらしなくて、タトゥーだらけで
    呆れてるけど、ステージに立つISSAは
    やっばり色っぽくて
    毎回ドキドキしてしまう。

    +43

    -3