ガールズちゃんねる
  • 87. 匿名 2017/06/12(月) 00:19:12 

    DA PUNPの全盛期は本当に凄かった!
    歌を聴くと当時の自分の思い出が蘇るよ(^^)
    これからも頑張ってほしい!

    +71

    -3