-
294. 匿名 2017/06/26(月) 03:06:31
去年からライブ3回行ったけど
回を増す毎に進化していったよ
今回のライブは神だったわ
遠征だから飛行機代やら宿泊費やらかかったけど、それを遥かに上回る感動だった
ほぼ休憩無しで超人的7人だったし
DVD早く見たいな
呆気に取られて覚えてないとこが多くて…+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
294. 匿名 2017/06/26(月) 03:06:31
+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード