ガールズちゃんねる
  • 294. 匿名 2017/06/26(月) 03:06:31 

    去年からライブ3回行ったけど
    回を増す毎に進化していったよ
    今回のライブは神だったわ
    遠征だから飛行機代やら宿泊費やらかかったけど、それを遥かに上回る感動だった
    ほぼ休憩無しで超人的7人だったし
    DVD早く見たいな
    呆気に取られて覚えてないとこが多くて…

    +6

    -0