ガールズちゃんねる
  • 269. 匿名 2017/06/13(火) 19:59:37 

    デビュー当時のちょっとハスキーな感じも好きだったけど 
    見る見るうちに上手くなったよね
    ファーストライブでは声かれてたけど 次からは ない
    発声がとにかく良い

    +11

    -0