ガールズちゃんねる
  • 265. 匿名 2017/06/13(火) 15:30:48 

    厳しい意見だけど…
    4人は確かに凄かった
    でも自分で自らDA PUMPを捨てていった3人
    今更どう言おうが会場で騒がれようが
    ISSA以外の3人は元DA PUMP
    どんなにか不安で寂しかったか、辞めた3人より1人で続けてきたISSAが凄いとしか言いようがないわ
    今のメンバーだってきっと不安だった筈
    忍はほのぼのするしユキナリもケンも元DA PUMPを売りに行きていられるのはISSAが頑張ってきたからだと思う
    他の3人は甘い

    +11

    -0