-
265. 匿名 2017/06/13(火) 15:30:48
厳しい意見だけど…
4人は確かに凄かった
でも自分で自らDA PUMPを捨てていった3人
今更どう言おうが会場で騒がれようが
ISSA以外の3人は元DA PUMP
どんなにか不安で寂しかったか、辞めた3人より1人で続けてきたISSAが凄いとしか言いようがないわ
今のメンバーだってきっと不安だった筈
忍はほのぼのするしユキナリもケンも元DA PUMPを売りに行きていられるのはISSAが頑張ってきたからだと思う
他の3人は甘い
+11
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する