-
261. 匿名 2017/06/13(火) 00:54:57
>>154、>>155です
共感して貰えて嬉しい。
あれから皆さんが載せてくれたyoutube見て回って、押し入れからREBORNと疾風乱舞のライブDVD出してきた!
イオンツアーすごすぎた。
4DPが好きすぎて、今のDA PUMPを観られなかったけど、今のメンバーとも昔の曲やってくれてるんだって初めて知った。
新しい曲が出せないとか、事情もあるのかもしれないけど、昔のメンバーとの曲を歌い続けてくれるISSAにも、それを嫌がらずに寧ろ近付けようとしてくれている現メンバーにもありがとうを伝えたい。+15
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する