ガールズちゃんねる
  • 261. 匿名 2017/06/13(火) 00:54:57 

    >>154>>155です
    共感して貰えて嬉しい。
    あれから皆さんが載せてくれたyoutube見て回って、押し入れからREBORNと疾風乱舞のライブDVD出してきた!
    イオンツアーすごすぎた。
    4DPが好きすぎて、今のDA PUMPを観られなかったけど、今のメンバーとも昔の曲やってくれてるんだって初めて知った。
    新しい曲が出せないとか、事情もあるのかもしれないけど、昔のメンバーとの曲を歌い続けてくれるISSAにも、それを嫌がらずに寧ろ近付けようとしてくれている現メンバーにもありがとうを伝えたい。

    +15

    -0