ガールズちゃんねる
  • 247. 匿名 2017/06/12(月) 23:07:11 

    >>242
    荻野目ちゃんがライジングっていうのを最近知ったんだけど
    デビュー時はそれほどでもなかったのに ボイトレ留学したっけ?
    留学は違うかな? とにかくボイトレに力入れて急に上手くなった
    ライジングの方針なのかしら? そこだけはライジングのいい所!!

    +6

    -0