ガールズちゃんねる
  • 19. 匿名 2017/06/11(日) 23:11:49 

    初期の頃はアルバムも良い曲たくさんあるんだよなぁ。
    昔の曲も沢山歌ってくれるなら近くにライヴ来たら是非行ってみたい!

    +267

    -3