ガールズちゃんねる
  • 187. 匿名 2017/06/12(月) 13:08:36 

    KENの声かっこよくて好き。ラップはダサいとか言われるけどKENは上手。KENはダンス、ラップ、コーラス、作詞作曲何でもできてDA PUMPにはなくてはならない存在だったよね。KEN大好き。

    +14

    -1