ガールズちゃんねる
  • 166. 匿名 2017/06/12(月) 11:00:35 

    昨日の20周年ライブ行きました!
    ファンとは言えないぐらいの者ですが、今回のライブを知ってどうしても行きたくなり参戦。
    知ってる曲が沢山あって楽しかったし、何よりISSAの歌声が衰えてなくてダンスもカッコ良かったです!

    ISSA独特の雰囲気というかセンスというか、フッと抜けるようなユルさのある、だけどカッコいいみたいなダンスはやっぱり引き込まれる。
    収録してたみたいなので映像化されたら絶対買います!

    +43

    -0