-
166. 匿名 2017/06/12(月) 11:00:35
昨日の20周年ライブ行きました!
ファンとは言えないぐらいの者ですが、今回のライブを知ってどうしても行きたくなり参戦。
知ってる曲が沢山あって楽しかったし、何よりISSAの歌声が衰えてなくてダンスもカッコ良かったです!
ISSA独特の雰囲気というかセンスというか、フッと抜けるようなユルさのある、だけどカッコいいみたいなダンスはやっぱり引き込まれる。
収録してたみたいなので映像化されたら絶対買います!
+43
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する