ガールズちゃんねる
  • 147. 匿名 2017/06/12(月) 06:31:33 

    やはり4人の時が良かったけれど、
    今のメンバーで頑張ってるから、応援したい。
    イオンモールでifを歌ってる時に音が乱れたけど、そのまま歌ってたから凄いなって思いました。

    +22

    -0