ガールズちゃんねる
  • 82. 匿名 2017/06/10(土) 16:14:51 

    アニメのNARUTOはひどい
    疾風伝からおまけコーナーとかやってたんだけどサクラがヒナタを妬んでモノ壊したりサイをボコボコに殴ったり
    アニメスタッフいくらなんでもひどすぎ

    +40

    -0