ガールズちゃんねる
  • 47. 匿名 2017/06/10(土) 15:38:14 

    お妙のは凄いけど理不尽ではないな、アレはストーカー対策みたいなもんだからw
    でもお妙は近藤さんの事ちゃんと信頼してるんだよね

    +110

    -3