ガールズちゃんねる
  • 130. 匿名 2017/06/11(日) 12:25:02 

    なんか、香みてすごいシティーハンター見たくなってきた。
    子供の頃夕方とかにめっちゃやってたのに。
    今はもっこりがダメなのかなー。

    +2

    -0