-
354. 匿名 2017/06/08(木) 20:42:30
>>340
わざわざ観光するようなとこでもないのに気になってる人が多いね
ならちょっと説明しよか?
私は西成ではなくて隣の区住みだったのだけど、通学路で近く通る機会が多かった。
職安とあいりん付近はとりあえず臭い。
スーパー玉出裏の高架下も息止めないと咽る。
爺さんが偶に道端に倒れた振りで、心配で声掛ける観光客とかからスリとかまだやってる。
もしあいりんとかそんなとこ観光したいキトクな方がいるなら言っとくけど
そういうのに気をつけてね。
で、たまに本当に死んでる。
まだよく行く荻野茶屋通りの商店街の今池の駅付近のコインロッカー上に猫数匹よくいて可愛いから私の癒しスポット。
薬売りが減ったが、まだいるのと、周辺トイレに普通に注射器落ちてて怖い。
萩之茶屋南公園はここ20年でマシにはなったけど、あそこだけ昭和か北朝鮮か・・・に迷い込んだのか・・・と思ってしまう場所
ここ数年は安いホテルに泊まる外国人観光客増えてよく見かける。+4
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する