ガールズちゃんねる
  • 98. 匿名 2013/03/20(水) 19:45:34 

    正しく受給してる人には申し訳ないけど、一部の不正受給の人のせいで、
    生活保護の話題は耳にするとイライラしてくる。

    +46

    -1