-
97. 匿名 2013/03/20(水) 19:44:18
在日で生活保護受けてるのは受給者の3%。
これを多いと見るか、少ないと見るか。
在日は「外国人」というだけで働き口が少ない、
結果、日本人より収入が少ない人の割合が多いわけで・・・
でも日本で稼げないなら国帰れよ、って思う。+52
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
97. 匿名 2013/03/20(水) 19:44:18
+52
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する