ガールズちゃんねる
  • 97. 匿名 2013/03/20(水) 19:44:18 

    在日で生活保護受けてるのは受給者の3%。
    これを多いと見るか、少ないと見るか。

    在日は「外国人」というだけで働き口が少ない、
    結果、日本人より収入が少ない人の割合が多いわけで・・・
    でも日本で稼げないなら国帰れよ、って思う。

    +52

    -4