ガールズちゃんねる
  • 89. 匿名 2013/03/20(水) 19:35:44 

    >50さん、76さん
    47です。
    書き方が悪かったですね。すいません。

    在日の人が多いのは知ってます。
    この記事の論点は「必要な人に与えるべきであって、不必要な人には与えるべきではない」だと思うので、
    ネットの在日叩きにはうんざりという意味でした。

    そういう意味では、50さんのいう通り、私は向いてないですね。

    +24

    -5