-
89. 匿名 2013/03/20(水) 19:35:44
>50さん、76さん
47です。
書き方が悪かったですね。すいません。
在日の人が多いのは知ってます。
この記事の論点は「必要な人に与えるべきであって、不必要な人には与えるべきではない」だと思うので、
ネットの在日叩きにはうんざりという意味でした。
そういう意味では、50さんのいう通り、私は向いてないですね。+24
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
89. 匿名 2013/03/20(水) 19:35:44
+24
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する