ガールズちゃんねる
  • 78. 匿名 2013/03/20(水) 19:16:34 

    “働きたくない”というのももはや現代病だと思います。
    我々“働きたい人”が、そういう怠け者達の為に税金払ってやりましょう。

    もう、働きたくないクズ達を働かせようとする気力すらなくなりました。
    もっと自分が頑張って働いて働いて稼ぎに稼ぎまくって、
    そういうクズ達より遥かにいい暮らししてやろう、と思います。

    +9

    -25