-
78. 匿名 2013/03/20(水) 19:16:34
“働きたくない”というのももはや現代病だと思います。
我々“働きたい人”が、そういう怠け者達の為に税金払ってやりましょう。
もう、働きたくないクズ達を働かせようとする気力すらなくなりました。
もっと自分が頑張って働いて働いて稼ぎに稼ぎまくって、
そういうクズ達より遥かにいい暮らししてやろう、と思います。+9
-25
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
78. 匿名 2013/03/20(水) 19:16:34
+9
-25
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する