ガールズちゃんねる
  • 76. 匿名 2013/03/20(水) 19:10:27 

    >>50
    47に対して、多分「何のためにネットやってんだ、だったらネットやめろ」って事なんだろうけど、そこまで言わなくてもいいんじゃないですかね。
    47さん、在日の方が多いのも事実ですよ。
    新聞やテレビは明らかな情報提供はしていないので、それこそネットで調べてみて下さい。

    +24

    -6