-
76. 匿名 2013/03/20(水) 19:10:27
>>50
47に対して、多分「何のためにネットやってんだ、だったらネットやめろ」って事なんだろうけど、そこまで言わなくてもいいんじゃないですかね。
47さん、在日の方が多いのも事実ですよ。
新聞やテレビは明らかな情報提供はしていないので、それこそネットで調べてみて下さい。+24
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
76. 匿名 2013/03/20(水) 19:10:27
+24
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する