ガールズちゃんねる
  • 70. 匿名 2013/03/20(水) 19:01:03 

    納税の時ってさ、経費で落とすものとかレシートや領収書つかうんでしょ。
    同じように数ケ月に1回何に使ったか申告させればいいと思うんだけど?
    ギリギリは駄目かもしれないけど、次の支給は使った分+数%でいいんじゃない?

    +40

    -3