ガールズちゃんねる
  • 63. 匿名 2013/03/20(水) 18:50:30 

    貧民の足の引っ張り合いはよくないよ
    むしろ生保受給者以下の生活してる労働者が生保をもらえるようにしなきゃ

    +18

    -7