ガールズちゃんねる
  • 57. 匿名 2013/03/20(水) 18:45:16 

    >24
    肉が買えるだけ有難いと思え。
    私なんか、金無いときは納豆なんだから(~_~;)

    まぁ、ただの納豆好きなんだけど♡

    +72

    -2