ガールズちゃんねる
  • 52. 匿名 2013/03/20(水) 18:40:38 

    >24の人が買ったお肉って半額でも800円とか、400円オーバーじゃない?
    私が普段食べてるお肉は半額じゃなくても、それより安いよ_| ̄|○
    世の中不公平(ー ー;)

    +93

    -3