ガールズちゃんねる
  • 47. 匿名 2013/03/20(水) 18:29:53 

    お金を与えるより、仕事や社会貢献ができる機会を与えるべき。
    それが本当の生活「保護(保証)」だと思います。

    ところでこういうトピでわいてくる、在日は~とかいう人なんなんですかね?
    論点ずれてる。

    先に言いますが在日じゃありません。
    ワンパターンでうざっと思ってるだけです。

    +73

    -59