-
47. 匿名 2013/03/20(水) 18:29:53
お金を与えるより、仕事や社会貢献ができる機会を与えるべき。
それが本当の生活「保護(保証)」だと思います。
ところでこういうトピでわいてくる、在日は~とかいう人なんなんですかね?
論点ずれてる。
先に言いますが在日じゃありません。
ワンパターンでうざっと思ってるだけです。+73
-59
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
47. 匿名 2013/03/20(水) 18:29:53
+73
-59
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する